番組出演、ベリキュー

5月10日(土)「スペシャルアンコール ぴったんこカン・カン
TBS 16:00-16:54保田圭出演
再放送なんですが本編をみているものだったか結構微妙です。
でも本放送をスケジュールでのせないで再放送をのせるって意味が良くわからないなぁ。
http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list01.html


ベリキュー!真野恵里菜さんの格言的なものが矢沢永吉さんかぁ。
永ちゃんファンのスタッフさんがいるんだろうなぁ。
まぁ歴史上の人物だからいいってこともないけど。
今日はBerryz工房清水佐紀須藤茉麻熊井友理奈菅谷梨沙子
℃-ute梅田えりか岡井千聖中島早貴萩原舞でキャッチコピーのクイズですが私はどうも好きではないなぁ。
過去のアイドルさんのコピーとかはどうも世代が違うものでつらい・・。
まぁ私の場合はハロプロファンでもアイドルファンではなく以前にもそして今後もアイドルが苦手な人なので
普通の人のように古いアイドルさんやこれから出てくるハロプロ以外のアイドルさんに興味が無いもので。
ベリーズの4人は私が好きな方の4人なのでかなりうれしいですね。
それにしても杉本彩さんってアイドル出身なのかな、それすら知らないんですけど・・・。


藤本美貴ごきげんよう出演が終わったのかな、見ていないので良くわからないのですが。
ミキティの「置き手紙」もサビはかなりいいんですが他の所がいまひとつわからないなぁ。
もう少し聞いて勉強して歌えるようにしてみようか考え中です。