ハロモニ@、昨日のミュージックフェアなど

ハロモニ@モーニング娘。高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン
シゲさんのしらけさせるチカラがあるというのは素晴らしいですねwホントにすごい力をもってます。
愛ちゃんの新コーナーはちょっと面白い。テンションの高い愛ちゅんのキャラというのも珍しいからいいね。
よくわからないジョークも誰がブレーンなんでしょうね。リーダーは台本読んでいるだけでしょうが
これはある意味女優業へのいい練習になるという感じでしょうね。照れている高橋さんもいいけど。
小春のアテレコもいいね。ホントにテンションの高いすごい人です。
いろいろ企画を増やしていくのはいいですね。このまえの記憶のやつをずっとやるのは結構つらいから。
こういう風に娘。メンバーの映像だけをやるほうが見ているほうとしては楽しいです。


加護亜依の記事がたくさん出ていた最近ですがハロプロメンバー加護ちゃんが共演する日は
いつになるのでしょうか。アップフロントがどう考えるかとキャスティングの問題ですけどね。
石黒彩との共演も多少時間がかかったしすぐにはないだろうけど。
ま、あやっぺの時とは環境もすべて違うし比較にはならないんだけどね。


昨日のMUSICFAIRに℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜
出演していましたね。マイマイの中学1年生という年齢におどろいていましたが
私としては小学1年生(だっけ?)からみているので逆に驚かないwww
この歴史ある番組でキュート単独で「涙の色」を歌えたのは結構貴重ですね。
なんだかうれしいですよ。ある種の親心?みたいなもなのでしょうか。


保田圭さんは舞台の稽古で忙しいでしょうね〜。
圭ちゃんの出演する時代劇どうなるかな。