ミキティテレビ、圭ちゃん番組

本日は日本テレビ系『脳天イライラクイズ!芸能界頂上大決戦SP』
19:00-21:54保田圭/里田まい
圭ちゃんと里田さんが出ますのでよろしくです。


フジテレビ系『ライオンのごきげんよう』に藤本美貴が出演していましたね。
久々にテレビでしゃべるミキティを見ました。お姉ちゃんの話をしていましたが元気そうですね。
昔の美貴ちゃんの感じが出ていたので一安心です。彼女はいい歌手なのでがんばってほしい。



昨日で保田圭さんがモーニング娘。を卒業して丸5年でしたね。
毎年ここでは触れていたのを忘れていたのは娘。時代にとらわれすぎていた自分ではなくなってきたということと
ソロとしての圭ちゃんが自分の中でも確立されてきたということのあわられでしょうかね。
2003年5月5日は今でも大事な記念日ですし今後一生残る大事な日です。
あの日以来私はモーニング娘。ファンをやめ大きなコンサート会場にも行っていません。
人ごみが苦手な私が数万人いる中の真ん中付近に行くということも結構厄介なことですので。
そういう意味でも私の大きなターニングポイントのひとつでもあります。
数あるモーニング娘。卒業コンサートの中でも圭ちゃんの卒コンが歴代潤・であるのは明らかですので。
もしご興味ある人は2003年の春のモーニング娘。ライブのDVDをぜひ一度ごらんください、泣けますので。