圭ちゃん番組、五木ひろしマラソン、Berryzなど

日本テレビ系『脳天イライラクイズ!芸能界頂上大決戦SPを見ました。
保田圭さんと里田まいカントリー娘。)がハロプロからは出演しました。
まず圭ちゃんの衣装がすごく可愛かった。私の個人的にかなりすきな感じで良かったですね。
アーティスト写真とかもああいう感じのものを使ってほしいなぁ。
やっぱりああいうゴールデンタイムの人気番組系はメイクさんも気合入っているんでしょうかね。
みなさん気になったのは同じチームに杉浦太陽氏がいることでしょうね。
いわずとしれた辻希美の旦那ですが圭ちゃんがいて里田さんがいて辻ちゃんのだんながいるというなんだか不思議な風景。
まぁ圭ちゃんのことだから杉浦氏とも面識あるでしょうしすでに彼のうちでののちゃんの赤ちゃんを見に行っているかもしれないし。
たしかに世間からみればハロプロ系の人ではあるんでしょうがなんだか変な感じだなぁ。
でも彼はあんまり発言はしていなかったように思う。キャスティングだけでよかったということなのかな。
クイズ番組はすごく面白かったです。圭ちゃんの絵も堪能できましたがすごかったなぁ。
板東英二ネタもすごかったですね。あれは笑うよ。



5/11(日)開催「第20回美浜・五木ひろしラソン」ゲストに中澤裕子保田圭里田まい岡田唯
五木ひろしラソンに今回も圭ちゃんたちが出演ですね。五木さんの出身地の福井なので
愛ちゃんがモーニング娘。を卒業してソロにでもなったら高橋愛さんが出演する日も来るのかな。
http://www.kinpa.com/modules/weblog/details.php?blog_id=49
http://www.town.mihama.fukui.jp/kyouiku-s/marasonn.html




藤本美貴ごきげんよう出演が続いていますね。
やはりミキティのことは皆さん気になるようでキーワードリンクの閲覧者が多いです。
まぁ当然品川庄司の庄司君の話が出てくることはないでしょうがいつかあるのかな?
昔とは違った形でのお仕事が多いようですが専任のファンの方はどう思っておられるでしょうかね。



Berryz工房 起立!礼!着席!」を聞きました。今日は須藤茉麻徳永千奈美のお二人。
茉麻千奈美の高1コンビですが相変わらずちーは話がすごいなぁ。相変わらず元気だし。
茉麻好きの私はまぁがいるのですごくうれしかったです。やっぱ私はまあさの声が好きなようです。
ちなみちゃんはホントにすごいテンションだな〜。疲れないのかな〜。