藤本美貴移籍、アヤカ

ABCラジオ(大阪 1008kHz)
ハロプロやねん!』24:00-24:30
保田圭/稲葉貴子


テレビ東京/テレビ大阪ベリキュー!
25:23-25:30 Berryz工房/℃-ute/真野恵里菜 本日は放送時間が違うのでお気をつけください。


藤本美貴が移籍した模様です。
http://www.jp-r.co.jp/mg.htm
●アーティスト名 : 藤本美貴
●所属レコード会社 : アップフロントワークス
ディスコグラフィー(代表作) : 
堀内孝雄との共作シングル「置き手紙」 2008.4.23 ON SALE
●主な活動:
舞台 '08.4.18〜'08.4.27 明治座NEO時代劇『HAKANA』(主演)
えーとアップフロントエージェンシーからJP ROOM:ジェイピィールーム株式会社に移籍したということかな。
つまりハロー!プロジェクトからいなくなったということなのかな。それとも前田有紀さんみたいにハロコンには参加するのかな。
良くわからないけどミキティがいろいろ決まるまではもう少し時間がかかるかなと思います。


アヤカ(元ココナッツ娘。長手絢香のラジオを久々に聴いてみたのですが移籍の話をしていたので
本人のお話が聞けてよかったです。絢香は今後どんな女優さんになるか楽しみです。


圭ちゃんのパチンコ店でのイベントのレポをいろいろ見てきましたが大きな会場ではないため近くで接することができるのがいいですね。
私は人ごみ嫌いなので何万人も入るコンサート会場が苦手なのでこういうレベルでのイベントはいいなぁ。