ハロモニ@、圭ちゃんイベント

ハロモニ@モーニング娘。高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン
全員での記憶王決定戦を行いました。これは結構面白いかな。素人さんのVTRをやられるよりいいよね。
重さんはホント黙っていればホントに可愛いwwあの毒舌キャラは私は苦手ですけどね。
小春の軽い発言はすごく可愛らしいですね、まぁ小春ちゃんじゃなければ怒られてしまう気がするけど。
ガキさんとか光井さんとかジュンジュンとかいいなぁ。れいなは気合入ってるけん、負けんもんw
メンバー半分で今回は終わってしまった。やっぱり時間が短くなった影響は大きいみたいだね。




保田圭さんのパチンコ店でのイベントが昨日も行われましたね。
前回と同じく2曲歌ったようですね。2ショット写真も撮れるしファンとしては
イベントのクオリティはかなり高いんですよね〜〜。
圭ちゃんも舞台があるので忙しいと思いますががんばってね。