圭ちゃんイベント、アヤカ移籍、ベリキュー!

保田圭さんのパチンコ店イベントが本日も開催。
http://www.p-world.co.jp/saitama/arena-ageo.htm
今日は上尾店ですがちょっと上尾といってもはずれの方なんだよね。
自分は一応埼玉県民だけど方向がちがうから東京の方が近かったりするんですが。
圭ちゃんファンの方はいつもどおり駆けつけているはずです。
自分も行ってもいいんですが極度の恥ずかしがり屋としては居場所がないんですよね・・・。
ライブやコンサート会場ならいいんだけど流動的な場所だから。ホント俺は行動力がないよな・・・。
その分情報提供だけはして後方支援に努めたいというのはありますが。


アヤカ(ココナッツ娘。)が芸名を長手 絢香と変えて事務所を移籍しましたね。
http://www.tristone.co.jp/actors/nagate/index.html
アップフロントエージェンシーよりトライストーン・エンタテイメントへ移籍。
こちらの事務所は小栗旬さんなどがいる事務所さんですし女優さんとして活動するにはいいのではないかな。
小栗さんといえば保田圭さんとドラマ共演や矢口真里さんとの交際?などが思い出されますね。
長手絢香」かぁ、どこからでてきた苗字なんだろうなぁ。結婚でもしていてお相手の姓でもないだろうし(それでもいいけど)
何か縁起のいい画数かもしれないなぁ。なんにしてもこれからも活動が期待できそうですごくうれしいです。
ただアップフロントではないので一緒に共演する機会があるかは難しいかな〜。
舞台とかでの活動が増えそうだけどまた近くで見られるようであれば十分だし。
あと事務所のサイトがきちんとココナッツ時代の仕事をプロフィールとして網羅していて良かった。
これぐらいHello!Project公式サイトもやってくれればいいんですけどね。



テレビでゴルフ中継をたまたま見たら鈴木亨プロが映っていて℃-ute鈴木愛理のお父さんだぁと
ちょっと見てしまいました。愛理のお父さんの映像を見るのは初めてでしたのでなんか新鮮。
私はゴルフわからないのでねぇ。「あややゴルフ」に対して「あいりゴルフ」をというのファンの意見もあるぐらいだしね。
お鈴のダンスのキレなんかはご両親のアスリートとしてのセンスの良さもあるんでしょうね。



ベリキュー!Berryz工房嗣永桃子徳永千奈美夏焼雅℃-ute矢島舞美鈴木愛理有原栞菜
でのお料理対決団体戦。チンジャオロースを作るとのこと。
なんか大騒ぎですねwこれは面白そう。