圭ちゃん出演情報、ベリキュー!

5月10日(土)テレビ朝日系 19:00-20:00
「勉強してきましたクイズ ガリベン!」
出演中澤裕子保田圭矢口真里

5月5日(月)、12日(月)放送
ハロプロやねん!
ABCラジオ 24:00-24:30
稲葉貴子保田圭 出演


ハロプロやねん!が曜日変更になってから少し経つのですがまだ月曜日というのがピンときません。
ただ私はリアルタイムできいているわけではないのでそれほど影響はないんですけども。
あっちゃんと圭ちゃんが出るのでぜひ次からの2回は聞いていただけるとありがたいです。


アヤカ(ココナッツ娘。)がハロプロを卒業してしまってかなり寂しいです。
ハロショでもアヤカの写真がなくなってしまってなんか変な感じ。
まぁ4月いっぱいで卒業してしまったのでないのは当然なんでしょうがあまりに突然なので。
たとえばDohhh UP!とかは後藤真希のものとかは残っていたりするのでねぇ。
ポケモー。でもごっちんの着メロをダウンロードしようとしたらなくなっていたし寂しいなぁ。


今のベリキュー!Berryz工房嗣永桃子℃-ute有原栞菜の料理対決で桃子プロと栞菜が面白いです。
ももちの暴走はさすがw何で他人丼でいきなり目玉焼きを作るのだろうwアリカンのエプロン姿はいいね。
といういより℃-uteチームのエプロンのデザインがすきなのかもしれない。
かんなは何となくアジア系というかオリエンタルな感じの顔立ちなのでそういう国のお料理みたい。
オープニングの真野恵里菜さんのやつですがキン肉マンですかぁ・・。
まのえりさんに言わせちゃうのもどうなんだろう。スタッフさんの年代がわかりますが。
私はちょっと世代が違うのでなんとも・・。たぶん自分のど真ん中ならうれしいんだろうなぁ。
お料理は桃ちゃんさすがです。ちなみとみやびちゃんも舞美ちゃんも愛理もみんな面白かったです。