ハロプロやねん!ベリキュー!

ハロプロやねん!Berryz工房身長164cm徳永千奈美、165cm須藤茉麻、175cm熊井友理奈
℃-ute萩原舞152cmという組み合わせでした。
長身メンバーとちっちゃいマイマイという形で良かったです。
ということは清水佐紀ちゃんや嗣永桃子ちゃんとハギティは変わらないということだよね。
まいまいといえばちっちゃいというイメージだったけどもうそうでもないんですね。
あとは熊井ちゃんが175cmの大台に乗ったみたいですね。
さすがに俺は抜かれたりはしないですけどあまり変わらないところまで来ましたね〜。
舞ちゃんが最年少なので何かみんなで可愛がっている幹事でした。
千奈美茉麻友理奈がいい感じでトークしていました。
チーのお話はすごく面白いなぁ。徳さんはナチュラルな感じがいいです。
まぁとくまいちょうのくまぁずがいるので私としてはうれしかったです。
「喫茶ザビエル友理奈」というコーナーがありましたがなんだこれ(笑)
ちーは確かに足が長くてスタイルがいいよね。ホントすごい。


やねん!は稲葉貴子保田圭が5月5日と12日に出演。
http://abc1008.com/hellopro/info/
あっちゃんは初登場なんですね。圭ちゃんとのトークが楽しみです。


ベリキュー!真野恵里菜さんからいつもどおり始まります。
先週の続きでBerryz工房徳永千奈美℃-ute鈴木愛理の料理対決。
ちなみと愛理ですがお鈴のテンションが面白いというかいつもと違う気がします。


「普通の高校生に戻りたい」武藤水華ハロプロ卒業
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080429-00000000-oric-ent
今日になってニュースが組まれているのかぁ、昨日のうちに出してほしいよね。
昨日の夜遅くの発表でもなかったのに。やっぱりあまり注目されていないのかなぁ