アヤカ(ココナッツ娘。)卒業、「Berryz工房 起立!礼!着席!」

ココナッツ娘。アヤカに関してのお知らせ
ココナッツ娘。アヤカについてのお知らせです。
1999年からココナッツ娘。として活動を開始し、メンバーが一人になっても頑張ってきてくれましたが、本人からの申し出により、2008年4月30日(水)をもちまして『ココナッツ娘。』及び『ハロー!プロジェクト』から卒業することになりました。
今後はハロー!プロジェクトを離れ、役者を中心とした活動をしていく予定です。

ココナッツ娘。アヤカからのコメント】
ココナッツ娘。のアヤカです。
今日は皆様に報告があります。
私、アヤカ(ココナッツ娘。)は、自分の夢である女優の道を進むためにハロー!プロジェクトを卒業する事を決意しました。
99年にデビューしてからもうすぐまる9年…たくさんの楽しい思い出があります。すべて私の大切な宝物です!
いつも支えてくれてるファンの皆さん、私が大好きなハロー!プロジェクトのメンバー、いつもしっかり私達の事を見てくれているつんく♂さん、そして暖かいスタッフの皆さん、今まで本当にありがとうございましたm(__)m!感謝の気持ちでいっぱいです。
私はハロープロジェクトを卒業しますが、自分の夢に向かって頑張って行きますのでこれからも応援よろしくお願いします!
http://www.helloproject.com/newslist/ayaka_0804301000.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080430-00000007-oric-ent


衝撃が走ったという感じでしょうか・・・・。
過去の例で言えば私としては藤本美貴モーニング娘。脱退とかよりずっと大きな出来事です。
ミキティはもともと娘。メンバーだと思っていなかったし意味合いがぜんぜん違うからね。
先日のハロプロエッグで「音楽ガッタス」「Gatas Brilhantes H.P.」の武藤水華さんの
卒業の比ではありません。正直な話、武藤さんは見たこともないし知らないですからね。
稲村ケメ子バスツアー(保田圭稲葉貴子アヤカで毎年行われているバスツアー)が今年計画されていないのにはそういうことがあったのですね。
圭ちゃんにイベントで聞いてみてもバスツアーの件が出てこないということの裏にはこれがあったのかぁ。
あっちゃんが矢口真里と一緒にFCツアーがあるのもこういうことでしたか、だったら今年は圭ちゃんはどうするんだろう?
それはおいておきましてアヤカがいなくなると困るなぁ・・・。最後のメンバーだったので思い入れは半端じゃないし。
ハロプロを卒業するということはアップフロントエージェンシーからも去るというとかな。アップフロントじゃなくなると
カントリー娘。りんねのように音沙汰がなくなってしまうのではないかという不安があります・・・。
ケメちゃんのファンにはアヤカは盟友というところもありその礼儀正しさとやさしさには定評がある美人さんなのでね。
とりあえず第一報を聞いたところではこのぐらいでしょうか。
今後どんどん日が経つにつれて思うことがあふれてくると思うのでその時々に書きたいと思います。




Berryz工房のラジオ文化放送レコメン!Berryz工房 起立!礼!着席!」を聞きました。
今日は清水佐紀ちゃんと嗣永桃子ちゃんのお姉さんズのお二人での放送。
ももちが最近ギターが好きということでギターの先生鷲崎健(わしざき・たけし)さんがゲストでした。
桃のキャラがかなり爆発してしてすごかった。佐紀ちゃんは相変わらずしっかりしていてえらいなぁ。
http://www.joqr.co.jp/reco/berryz.html



ベリキュー!Berryz工房徳永千奈美℃-ute鈴木愛理が料理対決。
千奈美と愛理はなんかすごい太巻きになってますね。
ちなみがなんか面白いwもともと面白いキャラだけど。
堀内孝雄藤本美貴が出している置き手紙のCMが流れているわけですが
堀内さんの方がいい曲に感じるなぁ。さすがに深みがあるのかな。