武藤水華卒業、加護亜依、矢口真里、ベリキュー!

ハロプロエッグ 武藤水華についてのお知らせ
日頃からハロー!プロジェクトへの応援ありがとうございます。

本日は皆様にハロプロエッグ武藤水華に関してのご報告です。

この度、武藤水華本人及びご両親より、現在所属しております
音楽ガッタス」、「Gatas Brilhantes H.P.」 、「ハロプロエッグ」の活動を終了し
普通の高校生としての生活に戻りたい、という申し入れがありました。
事務所としましては、これらの申し入れを承諾し、4月30日をもって、
全ての活動から卒業するということになりました。

今までご声援頂き、ありがとうございました。

2008年4月28日 ハロー!プロジェクト
http://www.helloproject.com/newslist/egg_0804281100.html


ということですね。エッグの子はまだ幼い人も多いですしあくまで学業優先というのはいい事だと思います。
Berryz工房石村舞波さんとかもそうだけどいなくなると寂しいんだよね。ガッタスのファンの方は結構つらいのではないかな。



加護亜依のブログどんどんが更新されていますけど内容的に突っ込まれるというかたたかれる内容があると気になります。
良くわからないけどブログの更新があっただけでウェブ上のトピックになったりするのもどうなんだろうなぁ。
今回のあいぼんの内容も人によってはまた騒ぐようなやつがいそうでなんかいやだなぁ。
http://biscuitclub.fc.yahoo.co.jp/index.php?itemid=54


矢口真里のイベントでまたなんか彼氏?さんのお話みたいなことがきかれているみたいですね。
まぁまりっぺはちっちゃくて可愛いからいろいろとあるのかなと思ったり。
やぐっちゃんは明るく元気な子なので人気が意外と高いですからね〜。



ベリキュー!Berryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜の番組ですが
短いながらなかなか面白くていいね。まぁうちらの保田圭さんファンとかは圭ちゃんたちメンバーが出ないから
あまり意味がない番組だとは思いますが。一番気になるのは現役モーニング娘。メンバーのファンの方の気持ちかな。
自分はもう娘。ファンではないですし圭ちゃんファンのハロプロ好きとしてBerryz工房℃-uteが好きという立場だから
またややこしいというか微妙なのもあるんですけどね。
http://app.laff.jp/t/trackback/318884/12422746