ハロモニ@

ハロモニ@久住小春率いる新ユニットの曲のスタジオライブからスタート。
このエッグのお二人は私はちょっと好きな感じの子だなあ。今後がちょっと気になります。
どちらかというとブルーの服の北原さんがスキかもしれない。小春も良くがんばってますね。


モーニング娘。高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン
で今回の衣装は応援団ということでいわゆる学ランっていうやつなのかな?俺はブレザーしか着たことないから良く知らないんですが。
ガキカメ芸術劇場は絵里とガキさんがOLさん姿で登場でした、ガキさんのメガネは結構いいアクセントになってますね。
光井さんのエプロン姿も可愛いですね。おれは愛佳は別にスキではないですがあのみつい。のデザインエプロンはいいですね。
あの格好をほかのメンバーもしてくれたらみなさん相当テンションがあがるだろうなと思います。
滋賀出身ということで関西系のしゃべり方のみついさんですので多少発言がキツイことがあるのですがそれも魅力なんでしょうね。
サイト紹介では自己紹介工場というのをやっていましたけど私も見ながらネットつないでいるので結果を見る数秒前に検索して
リアルタイムで検索して遊んでました。こういうのもいいなぁ。
春ちゃんが記憶ショーにチャレンジしましたね。よくできました。
久住さんてなんか面白い。テンションが高すぎるしすごいなぁ。