Berryz工房℃-ute石川梨華

Berryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜のコンサートがありましたね。
見てみたい気はしたのですがなかなかタイミングがあわずですね。DVDが出たら見てみたいなぁ。
今回はステージの形が違うということなので気になるなぁ。円形状だったりするのかな。


石川梨華がファンタのイベントに出ていたようですがますだおかださんとスピードワゴンさんと一緒でしたね。
梨華ちゃんもかわいくてスタイルいいけどちょっとふっくらしたのかな?チャーミーって異常に細いイメージだから。


うちの保田圭さんはあっちゃんとのイベントも終わり舞台に集中って感じかな〜。
今週の圭ちゃんと梨華ちゃんのテレビ出演もちょっと楽しみです。