加護ちゃん動画、サイトリニューアルお知らせ等


加護亜依の新しい動画が更新されまして加護ちゃんのお話を見ました。
http://www.ohmynews.co.jp/photo/20080421/23776


オーマイニュースでもすっかりお馴染みの芸能レポーター梨元勝が今度は現場に飛び出した!
 今回は先日、2年ぶりにカメラの前で、解雇されてからの気持ちや復帰について語ったモーニング娘。の元メンバー加護亜依(20)が再び登場。復帰のインタビューが世間に流れて約2週間。加護の復帰はテレビ、新聞、雑誌、ネット上で大きな話題となった。
 世間の声をうけ、彼女はいま何を想っているのだろうか? 梨元がその気持ちに迫った。(動画時間:7分53秒 撮影:梨元勝
(文中一部敬称略)


あいぼんトークを見ましたがとりあえず新しい事務所は決まったみたいでそれはよかったです。
ただ前事務所のアップフロントエージェンシーとの兼ね合いはわかりません。
アップフロントの立場もあるしどう動けるのかわからないのが気になります。
ハロプロメンバーとも一緒に仕事をすることがあるのではないかと思うのですが。
明るい表情を見せてもらったのでそれは少し良かったですがちょっと強がりという部分もあるのかなというのも感じました。
最後の梨元氏の地下鉄に乗った話は逆に地下鉄移動もしていなかったのかという「叩きどころ」?になる気がするし。
もともとアップフロントは電車移動で有名なのになんだかおごりたかぶっているという印象を与えないか心配です。


当サイトをリニューアルしまして情報を更新していたhttp://dboard.uic.to/user/NewsBoard/
更新を中止して当コンテンツに統合してまとめて更新することに致しました。
何らかの情報があった場合はこちらにて更新いたしますのでご了承ください。



Berryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜
バトルコンサートの横浜アリーナ公演が終了しましたね。
3公演で24000人を動員ということで大盛況で良かったですね。
ただ私は保田圭さんの卒業コンサートさいたまスーパーアリーナで夜1公演で28000人を見ているから
どうしてもすごいとは思えない自分がいて・・・。あの時は昼公演だけでも25000人だったし。
ベリキュー!涙の色ジャケ写現場を放送で良かったです。舞美ちゃん愛理ちゃん梅さんマイマイ千聖なっきぃ栞菜
とみんなカッコイイ衣装でいいですね。こういう舞台裏のVTRをテレビで見られるというのは最近は少ないのでいいですね。
明日はPV撮影ですね。今回のPVは冒頭部分などのみんなが回転するところがすごくカッコイイので楽しみです。



保田圭さんと稲葉貴子さんのハロショ上野店でのイベントが新聞記事になっていましたね。
http://ueno.keizai.biz/headline/55/
上野経済新聞ってあるんですね、こういうことを取り上げてくれるのはちょっとうれしいです。
圭ちゃんとあっちゃんの写真もでているのでぜひごらんください。


娘。×ベリーズ×℃-uteから新ユニットHigh-King誕生
http://natalie.mu/news/show/id/6697
高橋愛田中れいなモーニング娘。)、清水佐紀Berryz工房)、矢島舞美℃-ute)、前田憂佳ハロプロエッグ)の5人が、
新ユニット「High-King」を結成。1stシングル「C\C(シンデレラ\コンプレックス)(仮)」を6月11日にリリースすることが決定した。


愛ちゃんとれいな、佐紀ちゃんとまいみぃと前田さんということでかなりの選抜メンバーですね。
ちょっと楽しみです。どんな感じになるんだろうなぁ。


保田圭出演舞台 神田時来組「志士たち」公式サイトオープン
http://tokigumi.jp/shishitachi/
結構ちゃんとしてサイトですね、ちょっとうれしいなぁ。