保田圭稲葉貴子藤本美貴加護亜依、ハロモニ@

保田圭稲葉貴子☆新シーズン応援トークショーハロショ都内店で行われましたね。
上野店・原宿店・渋谷109-2店の3店舗で圭ちゃんとあっちゃんの握手会やトークイベントです。
私も休みだったんですが前日に決まった休みだったものでイベント参加券をとるに至らずでした。
ケメちゃんとあっちゅということでアットホームなイベントになった模様ですね。
最近は里田まいカントリー娘。)と一緒にテレビ収録やっていたり今日は中澤裕子とロンハーの収録らしいですね。
前に二人のカジュアルディナーショーを見ましたがその時も感じましたがこの二人のコンビって
なんか不思議な温かい空気に包まれるという感じがします。
舞台の方もちゃくちゃくと準備が進んでいるようで楽しみです。
舞台といえば藤本美貴が注目されていますがさすがに内容が内容なのでミキティは気になりますよね。
めちゃイケで彼氏の品川庄司の庄司君も出ていて品川君に「アイドルと付き合っているんだから〜」
という発言も出ていたしまぁ注目されるのは仕方ないでしょうね。
あと加護亜依もちょこちょこと動いているしブログも更新されているので加護ちゃんも気になります。
ただあいぼんも所属事務所が良くわからないので本格的な活動ができるのかはわかりませんね。



ハロモニ@モーニング娘。高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン
天使という衣装でしたがこれはかなりカワイイですね。ミッツィ〜とジュンジュンのガチンコ記憶対決は面白いですね。
光井さんも結構頑固なのかな最近はキャラがしっかりしてきて面白いです。ジュンジュン好きとして泣いているのが可愛そうで・・・。
日本語が良くわからない中国人のジュンジュンと日本人のミッツィーが同じ土俵で戦うこと自体無理があるけどね。
小春は相変わらずホンワカしているというかあんまり考えていないというかwww
俺は愛ちゃんの黒いスーツ姿やガキカメのお二人が良かったですね。今日は素人さんではなく娘。メンバーのVTRなので楽しかったです。