藤本美貴のセリフの件、ベリキュー!

各スポーツ紙などで藤本美貴の舞台の件が取り上げられていますね。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20080418-349775.html

元モーニング娘。藤本美貴(23)が全裸に? 藤本が舞台初主演する東京・明治座「HAKANA」が18日、幕を開けたが、肌色の全身タイツの「全裸」バックショットで登場しファンを驚かせ、大胆なぬれ場にも体当たりで挑んだ。鬼が墓場の死体を集めて作った、子供の心を持つ美女・儚(はかな)役の藤本は、「パイオツいじくって」「抱いて女にして」など際どいせりふにも挑戦したが「男の方と抱き合ったりとかはなかったので、恥ずかしがりながらやりました」。


ミキティも舞台でようやく動き出して良かったですね。まぁセリフはちょっと過激なので私としては
ちょっとコメントがしづらいのですが。まぁ美貴ちゃんのキャラだからそこまで違和感はないのかもしれないけれども・・。
ま、美貴様も大人なので別に気にすることもないんですけどね。


今日は保田圭さんと稲葉貴子さんのハロショでのイベントですね。
上野店原宿本店渋谷店にて行うわけですがいいイベントになってくれればいいなぁ。
圭ちゃんとあっちゃんなのでおなじみの常連さんのファンが多数来るでしょうから
温かいファンの方が多いので落ち着いた健全なイベントになると思います。


ベリキュー!Berryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜ではなく
モーニング娘。高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン
のPVのナイトシーンバージョンを初公開。これは結構いいなぁ。
普通のプロモーションビデオではないのでシングルVを買う意味というのはこういうところにあるんですよね。
カメと重さんが遊園地みたいなところでクレープみたいなの食べているのがいいなぁ。
ただベリーズとキュートのファンの人はベリキュー!なのになんでメンバーが出ないのかなと思うのかな?