光井愛佳退院など

モーニング娘。光井愛佳が退院したそうですね、良かったです。
土日はどうしてもライブが多くなるから忙しいでしょうしね。
まぁこの週末はBerryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜のライブの方が注目されているかな
保田圭さんファンとしては稲葉貴子さんと行うハロショのイベントの方が大きいですけどね。
圭ちゃんとあっちゃんのイベントというのもなかなか楽しそうだし。


アド街里田まいカントリー娘。)が出るようですが今回は熊谷なんですよね?
ちょっとした誤報なのかなそんなこともないかな・・・。
玉出身で吉澤ひとみならわかるけどカントリーの里田さんが何で出るんだろう?


あとDohhh UP!Berryz工房ジンギスカンの宣伝VTRが結構出てますよね。
短いものですが結構面白いです。くまぁずとかもいいしね。