ベリキュー!Berryz工房℃-ute舞台裏

ベリキュー!Berryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜のコンサートのダンス練習風景。
佐紀ちゃん舞美ちゃんのインタビュー中心ですがなかなか時折見れるダンスシーンがたのしいですね。
あべこうじさんがケーキをもって登場。りーちゃんの誕生日に訪問したんですね。
梨沙子も最近ちょっとふっくらしたというか大人になってきたのでしょうかね、昔の方が私は好きかも知れないけど
それは佐紀ちゃんとかもそう思うしなぁ。ま、全部個人的なお話なのでなんともいえませんが。
やっぱり自分の好きな茉麻熊井ちゃん佐紀ちゃん千聖あたりが映るとちょっとうれしいなぁ。
美勇伝のラストシングルの「なんにも言わずに〜」のCMが流れていましたがやっぱりなつかしなぁ。
私がモーニング娘。ファンだったころに保田圭さんたちが歌っていた曲のカバーだから。
圭ちゃんファンとしてまた娘。ファンとして熱かった時代のものなのでなんかまた聞けてうれしいです。