圭ちゃんテレビ出演、ベリキューなど

保田圭さんが昨日のTBS系の「ぴったんこカンカン」に出演していたらしいですね。
また情報が入ってきませんでしたね。毎度のことですが事務所サイドは番組出演ぐらいは教えてほしいな。
この番組は事務所としても関係がよくないのかな〜、よくわからない。
あ、あとコンビニで週刊現代の表紙だけをチラッとみたのですがどうやら娘。の黄金期のメンバーがパチンコ店で営業
という形の記事の取り上げ方のようですね。まぁ内容は見なくてもわかるので見る意味すらないのですが。
どうせ言いたいことはわかるし、ろくな事書いていないのも想像できますね。
書くのはわかるけどこういうときだけ圭ちゃんを取り上げないでほしいよね。舞台やミュージカルは取り上げないくせに。
この週刊誌もかなり最低のレベルの雑誌ですよね、いい話をまったく聞かないし、ご愁傷様です。



ベリキューBerryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜のダンスレッスンなどの
コンサートリハーサルの模様を放送。大きな愛でもてなしてを踊るベリーズというのもいいなぁ。
佐紀ちゃんとまいみぃインタビューを交えながらの放送内容でした。これは正直見てみたいコンサートだなぁ。
でもベリとキュートの仲良しバトルコンサートなのでどっちが優勢なのかなと思ってしまいます。
私個人はどっちかといえばBerryzですけどそれも今後変わっていくのかな。
でも同じハロプロキッズでありながら(栞菜以外ね)戦いとなるのもまた面白いような気もします。
今後双子ユニットとしてお互いを高めあっていければいいなと思います。