紅白歌合戦のBerryz工房℃-uteが、カラオケ入曲

2008年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
昨日の紅白歌合戦ハロプロ10周年と言う事でハロプロ勢が出演しましたね。
モーニング娘。高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン
Berryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜
ハロプロエッグがでたわけですがさすがに大所帯でしたね。
今回は現役娘。メンバーだけならみるつもりはありませんでしたがベリキューのために見ました。
ということでハロプロキッズファン目線?でお伝え致します。
司会の中居君と鶴瓶さんの後ろでジュンジュンがずっと小さく映っていたのが気になりました。
キュートは中居君が一瞬読めなかったのはカタカナじゃなかったのかな?
最初cuteの登場シーンは紅組出演者がかぶってみえなかったし
ベリーズではカメラ割りかスイッチャーのミスか桃子が映らなかったし。
友理奈がちょっと立ち位置が左過ぎたということなのかもしれないですけど
熊井ちゃんが二回映ったから俺的にはいいんだけどももちのファンは怒るぜあれは。
桃ちゃんはああいうぶりっ子キャラの子だからファンも熱いから大変だなぁ。
愛ちゃんと千奈美ちゃんが「ダイナマイト」の時に映っていたのは良かったですね。
保田圭さんのLOVEマシーンの「未来に」のパートは同じくサブリーダーのガキさんがやってましたね。
正直な話メンバーが多すぎて分からないでしょうからスタッフがミスするのも分かるんですけどね・・。
私ぐらい知識のある人間で無いとどのメンバーがなんていう名前でどの立ち位置かなんて分からないもんね。
でも「付き方」と「都会っ子純情」を少しだけだけど歌えて良かったですよ。
あとは衣装の色が違って娘。とベリ、キュートを見分けるのが楽だったのですが最後はみんなが黄色系に
なってしまって探すのが苦労しました。あと美川憲一さんが対戦相手というのもなんだかな〜。


保田圭のソロ曲をカラオケに入れよう!!企画ですが
http://www.geocities.jp/respectkei/karaoke.htm
保田圭さん「雨の物語」が200位にランクインし配信が決定致しました。
ご投票いただきました皆様方本当にありがとうございましたm(__)m
今回のでとりあえず現在リアルタイムリエストに入っている圭ちゃんの曲は全部入りました。
今後は「なっちはねぇ」など交渉中の曲が投票できるようになりしだい再開になります。
他の℃-uteメロン記念日後藤真希安倍なつみなどの曲もありますので投票は個人的に続けて行きますが。
今回は予定では1月に入ればと投票していたのですが皆様の後押しがあって1ヶ月前倒しになりまして
本当に感謝しています。実は私も一人で終盤には1日4000票以上入れる暴挙?もしてましたけど(爆)
なんせアナログな投票なので9時間ぐらいかかるけど(笑)あくまで不正などせずにやるので
時間がかかってしまうのは仕方ないので。私は努力してなんとかなるなら頑張るタイプですからね。
ということでみなさまお疲れ様でした、しばしのご休憩に入ってください。
私はメロンさんの曲でも少しずつ投票していこうと思います。