℃-uteレコ大受賞、今年は・・。

℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜
レコード大賞最優秀新人賞を受賞しました。おめでとうございます。
放送が10時までになってしまったので受賞時の出演ができなかったのが残念でしたが。
9時までしか出られないので録画も9時までにしておいたので詳しい事は見てないのですが。
ここ4年、ハロプロ以外の流行の音楽を聞いていない私でも℃-uteの受賞は予想できましたけど。
他に強豪の候補の方がいたとも思っていなかったので順当といえば順当だと思います。
インディーズのころから知名度と人気があったので今年デビューのユニットといっても
ちょっと違うでしょうけど。日本人選手がメジャーリーグで新人王とるみたいなものかな。


Dohhh UP!にてBerryz工房℃-ute第58回NHK紅白歌合戦 初出場決定!!矢島舞美の場合が公開されました。
http://www.dohhhup.com/movie/vBwUeRLkVXKGHAKpuhp7dLJxD2bDV45k/view.php
ベリキューの別角度からの映像とグアムに写真集撮影に行っていた舞美ちゃんの単独インタビューです。
まいみーの衣装がとても可愛いのですがその天然さとリーダーと言うポジションが非常に魅力ですね。


今年も本日で終わりですね早いものです。今年も圭ちゃんファンとして自分なりの活動はできたかな。
大人の麦茶の舞台「ネムレナイト」ハロショでの握手会、カジュアルディナーショー参加と完全在宅系の
私にとっては少しは現場にいった年にもなりました。来年は忙しくていけないかもしれないですが。
保田圭さんファンとして長くやっていますがサイト運営だけは忙しくなって更新頻度が
少なくなったとしても続けて行きたいと思います。
情報だけ手に入れるならハロプロ系のサイトに行けば手に入るけどメンバーが多すぎるから
圭ちゃんだけの情報を手に入れるのは結構大変なのでいさお。さんの「e-kei」さんなどの
大手サイトはどうしても続けて行ってほしいです。私がものすごく困りますので。
うちのサイトも保田圭さんのYahoo!JAPANカテゴリにも登録されていて一応圭ちゃんファンサイトでは
5本の指に入るサイトにまでなったので来てくれている人がいる以上は続ける義務がありますよね。
本来ならば他のコンテンツももう少し拡充したいのですが時間とアイディアがあったらやりたいと思います。
今年もご来訪ありがとうございました。来年もぜひよろしくお願い致しますm(__)m