紅白ハロプロ対AKB48?、ごっちんの件

紅白歌合戦の関連の記事でモーニング娘。リーダー高橋愛AKB48には負けないです的な記事が
あったのですがまぁそんな取り越し苦労はいりませんよと言いたい所かな。
高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン
Berryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜ハロプロエッグ
総勢46名での参加らしいですね。今エッグってそんなにたくさんいたんだっけ?良く知らないんですよね。
本来ならモーニング娘。卒業メンバーを入れればいいのでしょうが入れなくてもその人数になるのかな?
確かH.P.オールスターズが同じ人数だった気がしますが。
ぶっちゃけた話娘。とベリキューがAKBさんに対抗すること自体現実的にはありえないのですが。
まぁ新聞記事としても格上の娘。が「対抗意識を」と言う形でこそ記事になるわけですからね。


後藤真希解雇とか言うわけの分からない週刊誌の記事をどこかのネットの記事が載せていて
怒りとかいうより情報の少なさと無理やりさにあきれてしまいました。
今の現役モーニング娘。がつらい状態になってる中で卒メンは必要不可欠。
その中でもエース格のごっちんをやめさせて損するのは事務所の方ですからね。
全く事実関係が分かっていない点があまりにも無理がありすぎてね。
ただこういう無茶なものも子供や内容を知らない人無知な人が見ると信じてしまうから怖い。
いまだに圭ちゃんの事をただのいじられ役だけの人だと思っている人さえもいる始末だから。
圭ちゃんは歌やダンスがうまく努力家でみんなに慕われているからああいうポジションもできるのに。
マスコミはあまりにもふざけた内容はやめてもらわないと困るな〜。芸人さんならまだましなんですが。


保田圭さんのソロ曲をカラオケに入れよう!!企画
http://www.geocities.jp/respectkei/karaoke.htm
にて投票している保田圭さん「雨の物語」が現在73342票85位15080曲中です。
http://joysound.com/ex/utasuki/request/search.htm?searchKbnGet=2&searchKeyWordGet=%E4%BF%9D%E7%94%B0%E5%9C%AD&searchForm%3AsearchButton=1&x=34&y=9
年末で忙しい中ご投票いただいきまして本当にありがとうございます。
あと2日で今月も終了なのでどうぞよろしくお願いします。