激動ハロプロ2007、2ちゃんねる炎上関連

2007年はハロプロにとって大きな激動の一年でした。
加護亜依の解雇、辻希美飯田圭織妊娠結婚、藤本美貴事実上の休業、後藤真希卒業・・・。
あいぼんはもうHello!Projectには戻ってこないので・・。辻ちゃんかおりんは来年戻ってくるでしょうし
ミキティごっちんはまた顔を見る事はできるのでその点は良かったといっていいのでしょうか。
そして何よりもモーニング娘。10周年とハロプロ10周年が一番の出来事ともいえるでしょう。
ファンにとってはつらい一年ともいえますよね。まぁ10年もやっていればいろいろありますよね。
わが保田圭さんは非常に安定して充実した1年でした。テレビ出演も普通に多かったし
舞台やライブ、イベント、ディナーショーなども多かったし圭ちゃんファンとしては良かったかな?
私としても圭ちゃんとの握手会やCDS参加に転職などいろいろあった一年でした。
来年はさらなる飛躍ができるようファンとして圭ちゃんとハロプロを支えて行きたいです。
明日以降も何か補足があったら付け足していくかと思います。


2ちゃんねるがでキングコングの西野さん関連で炎上しているとの話を聞きました。
キンコンの西野君は私と同い年で私の知り合いが高校時代の同級生と言うことでちょっと気になってます。
私はブログにコメントをつけない設定にしているのもひとつのポリシーだと思いますからいいですけどね。
このブログもそうなっていますけどひとえに言い争いの場にならないようにということだと思いますし。
私も7年ぐらい前はBBSやチャットに入り浸っていたのでメリットデメリットは良く知っていますから。
特に芸能人の方のブログだとファンとのコミュニュケーションの場ともなるけど
批判の場になると言うこともありますし。後藤真希オフィシャルブログもそうだったけど
ごっちんクラスになれば日記的な内容の公開だけで十分だと思いますし。
2ちゃんねらーの怒りももっともです。誰だって自分の好きなものや関連のあるものの
批判をされるのは嫌なものですし激怒するのは当たり前ですから。
私を怒らせるには圭ちゃんやハロプロ西武ライオンズや好きな芸人さん批判をすれば簡単だから(笑)
ネットだと余計に書き込んでいる相手の事が分からないからトラブルの元になりがちですよね。
匿名性も大事だけどバックボーンが分からないと会話は成り立たないところも多いから・・。


Hello!Project 2008 Winter 〜かしまし エルダークラブ〜/〜ワンダフルハーツ 年中夢求〜
http://www.helloproject.com/museum/tour/08_hpwinter/index.html
ツアーグッズが掲載されています。買うファンの方は相変わらず出費がいたいですね。


保田圭さんのソロ曲をカラオケをカラオケに入れよう!!企画ですが
http://www.geocities.jp/respectkei/karaoke.htm
保田圭「雨の物語」が現時点で67895票116位となっています。
http://joysound.com/ex/utasuki/request/search.htm?searchKbnGet=2&searchKeyWordGet=%E4%BF%9D%E7%94%B0%E5%9C%AD&searchForm%3AsearchButton=1&x=56&y=7
私も大量投票していますけどこの票数の伸びは驚いています。
たくさんの方がご投票いただいているという事が分かってすごく感動しています。
圭ちゃん以外のハロプロファンの温かさに感謝し恩返しをしていこうと思います。ありがとうです。