Berryz工房や℃-uteの関係論、歌ドキッ、ランキング

先日放送になったBerryz工房清水佐紀熊井友理奈の二人が出た
「上原隆のオールナイトニッポンサポーターズ」の音源を聞いていました。
http://www.allnightnippon.com/uehara/
佐紀ちゃん熊井ちゃんがとても可愛かったです。
ホント清水さんはキャプテンとしてすごいなと思ったり
友理奈の天然と言うかナチュラルな可愛さにすごく惹かれました。
最近昔のハローキッズなどを見る機会があったのですがすごく幼かったです。
さすがに私はロリコンではないので小学校低学年の子には興味なかったのですが
現在のメンバーの昔の姿としてみれば見れなくは無いですね。
モーニング娘。は年代が違うメンバーが集まっているからケンカが無いというグループでしたが
Berryz工房℃-uteは年代は近いけどみんなが小学生から一緒にいるから仲が良いんですね。
これが高校生ぐらいから一緒にいるといろいろ話の食い違いも多そうですが
さいころだと個人の差異が少ない気がします。
自分もそうでしたが小さいころはみんな鬼ごっこしたりかくれんぼしたり
幼いころは興味のあることも遊びもみんな似通っている気がしますので。



歌ドキッはスタジオトーク総集編でした。
亀井絵里松浦亜弥道重さゆみメロン記念日矢口真里新垣里沙
保田圭田中れいな安倍なつみ。すごくいい感じの番組ですね。
トークの総集編の方が歌より面白いかもしれないですね。


うちのサイトの立ち上げ企画「保田圭さんのソロ曲をカラオケに入れよう!!」
http://www.geocities.jp/respectkei/karaoke.htm
ですが現在28日午前の時点で保田圭「雨の物語」が60126票189位となっています。
http://joysound.com/ex/utasuki/request/search.htm?searchKbnGet=2&searchKeyWordGet=%E4%BF%9D%E7%94%B0%E5%9C%AD&searchForm%3AsearchButton=1&x=26&y=9
200位に入れば入曲されるシステムですので現在非常に微妙な順位になっています。
あと数日で12月の投票も締め切りですので興味のある方いらしたら投票お願いします。