みちよ入院、Berryz工房

みちよさんが虫垂炎で入院されていたそうですね。
出産されてから盲腸の手術もということでいろいろと大変でしたね。
赤ちゃんも元気そうで何よりです。平家みちよさん時代も良い曲が多かったですから
今でもちょこちょこと聞かせてもらっています。


今日はクリスマスイブですね。保田圭さんは裕ちゃんや矢口たちと過ごされているのかな?
クリスマスライブがあるのもいいですが圭ちゃんには楽しく過ごしてもらいたいです。


Berryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
の今年のライブ映像を2本ほど見てました。さいたまスーパーアリーナの方はかなり気合入ってました。
℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜もそうなんですけど
モーニング娘。とは違う部分がライブで感じられてすごく良いですね。
年代的には娘。も小春ちゃんとかは変わらないわけですがやっぱりファン層がちょっと違うからかな?
モーニングは良くも悪くも知名度が高すぎるからその分よく知らずに来ている人が多いからなのでしょうか。
ベリーズやキュート、メロン記念日さんもそうだけどやっぱり一度モーニング娘。ファンを経由している人が
いるからその分厳選された人がついて行っている気がします。
ベリキューがすごく売れて今のモーニング娘。ぐらいになったらそれはそれでうれしいけど微妙なのかな。