ユウキとごっちん、安倍なつみ保田圭、ハロモニ@

なんかユウキの件が芸能ニュースでとりあげられているのを見てしまった。
ごっちんが不憫で仕方が無いです。後藤真希の弟ということで常に真希ちゃんの名前が出てくるし。
安倍なつみの妹の安倍麻美もそうだけど兄弟だからって安易にデビューさせてしまうのはどうなんだろう?
なっちの妹の方もナベプロだしどうしても関係なさが出てくるしなぁ。


あっ今日は亀井絵里ちゃんのお誕生日ですねおめでとうございます。
カメは天皇誕生日だから休日なんですよね。おそらく私が一番誕生日の近いハロプロメンバーです。


「☆Asamiの日記☆」に安倍なつみ保田圭(写真画像あり)
>楽屋にてえ☆"!!!!!!!
【アコなちツアー in 東京】
11月18日の東京厚生年金は、
スペシャルゲストで、保田さんと久し振りにご一緒でした☆"!!!!!!!
SAXをふきながら歌う保田さんは、本当に絵になって、カッコよかったですう☆"!!!!!!!
そしてギターに徳武さん、ヴァイオリンに弥生さん☆"!!!!!!!
サウンドスペシャルですう☆"!!!!!!!
この日は、リハーサルもLIVE中も、1日が本当に楽しかったですっ☆"♪☆"!!!!!!!
http://chamichamy.cocolog-nifty.com/blog/2007/12/post_e062.html
なっちも圭ちゃんもいい方々がまわりにいてホントありがたいことです。


保田圭さんのソロ曲をカラオケに入れよう!!企画でhttp://www.geocities.jp/respectkei/karaoke.htm
保田圭「雨の物語」を投票中ですが本日13時現在で251位41894票になっています。
200位に入れば配信されるシステムですのでぜひご協力ください。
http://joysound.com/ex/utasuki/request/search.htm?searchKbnGet=2&searchKeyWordGet=%E4%BF%9D%E7%94%B0%E5%9C%AD&searchForm%3AsearchButton=1&x=23&y=19


ハロモニ@高橋愛新垣里沙道重さゆみリンリンで取り分けるコーナー。
ブラザートムさんがゲスト。ウォンビーロングをリンリンが歌ってたけど
エグザイルさんの影響もあってまた曲の良さが再認識されていますよね。
モーニング娘。サンタという方では久住小春光井愛佳がファンの方のおうちへ。
7歳で軽い反抗期ってすごいなぁ・・。今の子は成長が早いのかおませさんなのかな
10年早い気がするのですが親御さんは大変だね・・。俺も世代的には親御さんに近いからなぁ。
小春がしきっているのは似合いますね、将来のリーダー候補ですかね。