光都東京、メロンライブ配信

光都東京・LIGHTOPIA「アンビエント・キャンドルパーク」に保田圭が参加
中澤裕子安倍なつみ保田圭矢口真里吉澤ひとみ
稲葉貴子・アヤカ・里田まい前田有紀松浦亜弥石川梨華
モーニング娘。Berryz工房℃-uteメロン記念日
http://www.kouto-tokyo-lightopia.jp/ambient.html
圭ちゃんも参加しているのでちょっとうれしいです。



メロン記念日 コンサートツアー2006冬〜FRUITY KILLER TUNE〜」が
ハロー!プロジェクトGyaO[ギャオ]にて配信されました。
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0050332/
去年のクリスマスライブの映像ですがやっぱりメロンは最高ですね。
これほどすばらしいユニットはハロプロには他にはありません。
アイドルファンではない私なので普通の女性ロックバンド的なメロンはすごく好きです。
このライブのアンコールの最後の曲「初雪」ですが今年カラオケに入曲された曲です。
実はこの曲は私がJOYSOUNDにエントリーのお願いをしまして
エントリー曲一覧に入れてもらいましてム投票にて31000票程で配信されました。
投票もこの票の内10000票ぐらいは私一人で入れさせてもらいました。
この時期にあうすごくいい曲なので知っている方はぜひ歌ってみてください。
http://joysound.com/ex/search/karaoke/_selSongNo_165464_song.htm