ごっちん復帰?、ライオンキングに歴代娘。、辻ちゃんの赤ちゃん、Be


後藤真希の復帰時期がユウキの裁判後になるのではないかと言う点に対して事務所が否定しました。
まぁアップフロントとしてもそんな形で受け取られるとあくまで路線の違いでハロー!プロジェクト
卒業したごっちん大義名分が薄れるというのもあるのでしょうね。
藤本美貴にしてもそうですが早く戻ってくるタイミングをつかめればいいですね。
その件に関しては主催者側から質問禁止になっていましたがライオンキングのカーテンコールに歴代娘。が登場。
>モー娘:辻ちゃん娘「めっちゃ可愛い」、中澤に「次は順番通りに」と ライオンキング9周年
>ミュージカル「ライオンキング」東京公演の9周年を記念し、20日、特別カーテンコールが四季劇場「春」(東京都港区)であり、
>「モーニング娘。」歴代メンバーの中澤裕子さん(34)や保田圭さん(27)らがお祝いに駆けつけた。
矢口真里さん(24)は、元メンバーの辻希美さん(20)の女児出産に触れ、
>「写メールが来て、めちゃくちゃ可愛かった」と報告。最年長の中澤さんは
>「次回は良き伴りょと(ライオンキングを鑑賞したい)」と語り、メンバーから「次こそ順番通りに」と突っ込まれていた。
毎日新聞http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20071220mog00m200028000c.html
裕ちゃんと圭ちゃん矢口、愛ちゃんとカメと言うラインナップでした。
のんちゃんの赤ちゃんの話になりまりっぺがコメントしてしました。メンバー全員に写メを送ったらしいですね。
ののちゃんの女の子だから相当可愛いだろうけどつーじーも育児に忙しくなりますね。
来年はママとしての「のの」の復帰が楽しみですね。


保田圭さんのソロ曲をカラオケに入れよう!!企画に再び力を入れております。
http://www.geocities.jp/respectkei/karaoke.htm
先月保田圭「異邦人」が第4位82751票で入曲が決まりました。配信は2月ぐらいかな。
http://joysound.com/ex/utasuki/request/pastlist.htm
現在は保田圭「雨の物語」を投票中です。現在200位台になりまして順調です。
http://joysound.com/ex/utasuki/request/search.htm?searchKbnGet=2&searchKeyWordGet=%E4%BF%9D%E7%94%B0%E5%9C%AD&searchForm%3AsearchButton=1&x=45&y=8
私もかなりがんばって投票していますので1票でも入れてくれた人がいたと分かるととてもうれしくなりました。
毎日入れるのも大変でしょうから気が向いたときに入れてくれればいいのでご協力いただけると光栄です。


Berryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜
来年2008年4月20日横浜アリーナでライブが行われるみたいですね。
http://search.pia.co.jp/perform.htm?pcd=277018&sheetNo=221380
ハロプロキッズである二つのユニットですが紅白出場も決まって良いですね。
ベリキューがそろうとなればさすがに見てみたいものですが仕事的にも私は行けないだろうけど。