後藤真希復帰の時期、ライオンキング、保田圭辻希美舞台裏

後藤真希の芸能活動復帰が弟ユウキの判決後になるだろうとの新聞記事がありました。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/12/20/01.html
ゴールデンウィーク時期になるのであろうと言う見通しみたいですが
ごっちんがとても可哀相。真希ちゃんは何にもしていないのに何でこんなことになるんだろう。
なっちもそうだけど人気があると言われる人はどうしてもその分違うところで悪いことが
起こってしまうのは人生と言うものなのかな〜・・・。


劇団四季「ライオンキング」東京公演9周年
中澤裕子/保田圭/矢口真里/モーニング娘。
※12/20(木)13:30〜 JR東日本アートセンター・四季劇場[春]
明日の朝ぐらいのニュースでは情報が流れるかと思いますので興味のある方はどうぞ


大森ヒロシの日々是笑進シニア作品回顧録?
http://app.blog.livedoor.jp/nkgw364/tb.cgi/50909850
>嬉しいことがありました。第二回公演でMCをしている時、
 ハロプロのファンの人たちが歌謡ステージに備えて、アイドルの名前入りの提灯を持ってたんです。
 僕はかなりの和物好きなので、つい「いいなぁ〜、俺にも作ってよ!」と軽く突っ込んだんですね。
  届きましたね〜、この三回公演の初日に大森ヒロシの名前入り提灯が!
 嬉しくて、しばらくネタでも使ってました。
 でもこれは、普通ファンの方が持つもので、本人が持つものじゃないんですな。(>_<)
 でも好きなので、楽屋によく飾ってあります。
 それを送って下さった方は、それ以降のシニアでも毎回初日にいろいろ差し入れをしてくれます。
 ありがたいことです。
上記は保田圭さんと辻希美ちゃんが出演した公演に関しての大森さんのブログなのですが
多分このファンの方は知り合いのあの方かなというのがなんとなく分かります(笑)
まぁ今はこういうグッズを作るのもファンの楽しみの一つですね。
圭ちゃんと辻ちゃんの公演もずいぶん前に感じます。あのあとののちゃんがママになるとは思ってなかったけど。

明日はフジテレビ721(スカパー 721ch)で
『フォーク・デイズ夏まつり 第6回千秋ちゃんフォークジャンボリー坂崎幸之助商店』
10:00-12:00 モーニング娘。誕生10年記念隊/保田圭/矢口真里です。


歌ドキッは庄野真代(1978年)「飛んでイスタンブール」歌:里田まい平山みき
MCは美勇伝岡田唯です。唯ちゃんってこういうキャラだったんだ。
なんか石川梨華と一緒にいる影響で梨華ちゃんが移ったのかな。