ハロショクリスマス写真発売、矢口里田番組、Berryz工房朝までラジオ


上記は21日にハロショで発売になる保田圭さんの写真などです。
個人的には本日で27歳になりまた圭ちゃんに追いつくことができました(毎年同じことしか言ってませんが)
生年月も星座も血液型も同じ人をファンとして応援できるのはすごくありがたいことです。
同い年で同じ時代を見ていけるということはファンとしてはうれしいですこれからもよろしくです。


昨日のくりぃむナントカ矢口真里里田まいカントリー娘。)が出演。
私はくりぃむさんのオールナイトニッポンを聞くほど上田さん有田さん好きなのでいつも見ています。
出たコーナーは自分の芸歴とでてくるものの芸歴を比べるコーナーでした。
だから真里ちゃんとまいちゃんという芸歴の違うコンビを組んだわけです。
圭ちゃんが出てくれた方がいいのですがまりちゃんの方がリアクションがいいからね。
矢口自ら整形疑惑?の話を切り出すところなんてさすがまりっぺの盛り上げ上手な所ですね。
やぐっちゃんのいつも出てくるデビュー当時の写真ですが俺はこのころの方がシンプルで好きですよ。
里田さんのボケっぷりもすごいですね。りんねファンであさみちゃんとみうなといたころを見ていて
里ちゃんがこんなにテレビに出れるようになったというのはすごいことです。


Berryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子での
朝までハロプロやねん!を聞いてみました。全員参加でのラジオはやはりにぎやかですね。
桃ちゃんが仕切りでしたが佐紀ちゃんがところどころ助けていてさすがキャプテンという感じでした。
千奈美は元気だし茉麻はマイペース、みやはらしさが出ていたし熊井ちゃん梨沙子ちゃんも
なぞなそなどいろいろ楽しんでいたように感じます。ももちがくまいちょーを「くまちょ」と
省略した形であらたな名前で呼んでいましたね。嗣永さんだけの物もあるけど呼び方ってたくさんありますよね。
マーサをまぁ、マーって呼ぶけど私のHNもそうでして小さいころからまあって呼ばれてきたので
茉麻ちゃんが呼ばれるとドキッとしてしてしまいます。すーさんっていう呼び名も良いけどね。