圭ちゃんと誕生日の後のメンバーたち

中澤裕子クリスマスライブによるとどうやらFNS歌謡祭のあと日付が変わって12月6日なってから
中澤裕子安倍なつみ保田圭矢口真里で圭ちゃんのお誕生日を祝ったらしいですね。
裕ちゃんなっち矢口に囲まれて楽しそうですね。
ベストヒットアーティストの後には石川梨華と裕ちゃんとケメちゃんでのお食事らしいです。
保田さんと梨華ちゃんはよく一緒にいるけど裕ちゃんが一緒だと雰囲気も変わりそうですね。
関係ないですが自分も明日で27歳になります、私もメンバーたちに祝ってもらいたいですよ。


年末に向けて世間は忙しくなっていくでしょうが寒いのでインフルエンザなど
気をつけないといけませんね。今年は少しあったかい気もしますが。


今日はくりぃむナントカに矢口ちゃんと里田まいカントリー娘。)がでるみたい。
この番組は辻希美もでているしハロプロとは結構関連がありそうです。
特に品川庄司の庄司君はこの番組限定で藤本美貴の話をしているし(声は聞けないけど)
庄司君はミキティの話でネタにしているんですが美貴ちゃんは名前を暗に出しているのは
認めているということなのかな?事務所との兼ね合いもあるしよくわかりませんけどね。