ハロモニ@など

ハロモニ@新垣里沙亀井絵里田中れいなジュンジュンでバナナマンさんがゲスト。
ジュンジュンがあまりにもバナナ好きですごいですね。そこまで好きなんだ。
ハロコンとかで中澤裕子と一緒の楽屋になったらどうするんだろう。裕ちゃん逃げ回るのかな。
今日みたいに高橋愛さんがいないとガキさんがリーダーとして仕切るのでいいですね。
れいなは怒ると怖いからなぁ可愛いけど。だからこそ「ツンデレいな」?という感じになるんですね。
絵里は普通な感じだし、田中さんは前も最後でこんな役回りじゃなかったかな。
この料理の重さを均等に取り分けるゲームはそれなりに面白いですね。
毎回ゲストさんを呼ばないとできないのはちょっと問題だとは思いますけど。


うちの保田圭さんは今年はもうあまり大きな動きは無いんだっけかな。
といってもハロコンのリハーサルはやっているから暇なわけではありませんけど。
メロン記念日とかはライブもあるしカウントダウンライブもあるから結構忙しいですよね。