保田圭紺野あさ美音楽ガッタス、歌ドキッ

bayfm78(千葉 78.0MHz)『BATTLE NIGHT RYO「キックorチョップ」』23:00-24:00
保田圭/紺野あさ美が出演しました。ストリーミング配信をしていますのでこちらから聞いてください。
http://www.bayfm.co.jp/ip/index.html
圭ちゃんの27歳のお誕生日ということもあってか音楽ガッタス応援団?として紺ちゃんと出演。
ケメちゃんが紺野ちゃんをサポートしているのがすごく良かったです。
ガッタスの話ばかりになるかと思いきやLOVEマシーン流したりいろいろやってくれましたね。
保田紺野という組み合わせは良く考えると私の中ではハロプロの中で一番いいかもしれない。
こんこんが復帰してうれしいと感じたのは私だけでは無いでしょう。



歌ドキッは南野陽子(1987年)「はいからさんが通る」歌:紺野あさ美
途中でMCの道重さゆみが隣に来て一緒に踊って?いましたね。
さゆが意味は?と聞かれてしまうかもしれませんが変わってて良かったです。
曲的にはちょっと世代が違うのですが古参のハロプロファンの中心層?にはちょうどいいのかな。