保田圭さんお誕生日、FNS歌謡祭、紅白の件、歌ドキッ

本日12月6日は保田圭さんの27歳のお誕生日です。おめでとうございます。
圭ちゃんが27歳と言うのはさすがにはやいなぁと感じてしまいますね。
生年月日が近い私も当然もうすぐ27歳になるのですが気分は田中れいなではありませんが13歳ですよ(笑)
この歳になると結婚していたり子供のいる同い年もいるわけですが私は遠く先の話ですね。
飯田圭織辻希美も結婚した今年ですのでケメちゃんもそろそろかなということもあるかもしれませんが
メンバーが幸せになってくれればそれでいいので。まぁ多少はショックを受けることはあるんですが(笑)
来年は圭ちゃんにとってさらなる飛躍ができる年になってくれればと切に思います。


FNS歌謡祭に中澤裕子/安倍なつみ/保田圭/矢口真里/石川梨華/吉澤ひとみ/モーニング娘。
高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン
紺野あさ美/松浦亜弥/Berryz工房
が出演しました。まず感じたのは前面に出たのはなっちとあややぐらいでねぇ・・・。
モーニング娘。現リーダーの高橋愛ちゃんもほんの少しだけでただけで後のメンバーは紹介すらないし。
矢口やよっすぃ〜圭ちゃんは曲の合間に映っていました、あとなんかちょうどリンリンが映っていたのが印象に残りました。
特にBerryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子たちは
ベリーズの「べ」の字も出てこない形で松浦の「LOVE涙色」のバックダンサーがほとんどとうのはなぁ・・。
先日の紅白の出場も℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜
一緒に初出場ですが歌うのはモーニング娘。メドレー的になりそうなのでなんか腑に落ちない気がします。
NHKではバックダンサーとはならないでしょうがせめてベリキューの曲ぐらいは歌ってほしいのですが・・・。
そういえば松浦さんは紅白歌合戦には出場しないんですよね?事務所があややよりキッズをという方針ですかね。



歌ドキッはFIELD OF VIEW (1995年)「突然」歌:紺野あさ美
今回の紺ちゃん特集は楽しみにしていました。紺野さんの歌も聞いてみたいというのと
歌う曲が私の年代にちょうど合うので。この突然も懐かしい曲ですね。
ZARD坂井泉水さんが作った曲ですよね。やっぱり自分の思い入れのある曲だといいです。
あとあさ美ちゃんのソロと言うのはすごく貴重ですね。こんな歌声だったかなと思ってしまいます。
それに紺野ちゃんってハロメンの中でもおっとりしていてやさしい感じで性格的に好感が持てます。
ハロプロメンバーには強気な人が多いのでポンちゃんのような人はなんか惹かれます。
もちろんルックスが可愛らしいというのはもちろんなのですが。


本日深夜はbayfm78(千葉 78.0MHz)『BATTLE NIGHT RYO「キックorチョップ」』23:00-24:00
保田圭/紺野あさ美ストリーミング配信(PC)http://www.bayfm.co.jp/ip/index.html
保田さんの地元の千葉のラジオですし誕生日にも触れるかな?音楽ガッタス中心でしょうけど。