Berryz工房℃-ute紅白初出演、イベント、バレンタインなど

Berryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜
紅白歌合戦に初出場が決まりました。http://www.helloproject.com/newslist/nhk_0712041633.html
ハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊」としてモーニング娘。
高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン
と一緒に出演のようですがなんだかすごくうれしいです。こんなにうれしいのも久しぶりです。
モーニング娘。卒業メンバーのOGが出ないのかなと言う感じですが事務所的にもNHK的にも若くて勢いのある
ハロプロキッズたちを使いたいのは分かります。今のハロプロ内の人気と勢いは娘。を超えるものがありますからね。
2年前まではBerryzは顔も名前も何にも知らなかった私ですが去年から180度変わってベリ好きになりました。
キュートもすごく好きになりまして自分の変わりように驚いています。
昨日の記者会見にはcuteのリーダーの矢島舞美ちゃんが欠席だったみたいですね。ちょっと寂しいです。
舞美ちゃんファンもこういう晴れの舞台にいないのは残念だったでしょうね・・・。
Dohhh UP!にて昨日のベリキューの紅白出場を聞いたときの様子が配信されていますのでごらんください。
http://www.dohhhup.com/movie/Gp7wHKZ7E99ha02qUFwFZDMAGvbenKxd/view.php


Hello! Projectオフィシャルファンクラブ10周年特別企画会員限定イベント「HELLO!10TH〜ハロテン〜PARTY」
と2/16(土)開催 中澤裕子保田圭高橋愛ハロプロミックス!バレンタインスペシャルディナーショー」
の開催が決定。ハロテンの方はたくさんのメンバーが各地でイベントをするみたいですごいですね。
うちのケメちゃんもZepp Nagoyaにて参加するのでどうぞ青封筒を見てご確認ください。
ディナーショーは裕ちゃんと愛ちゃんと一緒。前と同じく愛ちゅんとの組み合わせはすごくいいですね〜〜。


昨日はテレビ東京系『タカトシの空飛ぶチェリーパイ〜世界中トモダチか!〜』に保田さんが出演しました。
タカアンドトシさんの番組でしたがタカさんもトシさんもなかなかうまく接してくださった気がします。
ルー大柴さんも面白かったです。圭と圭ちゃんのことを呼んでいたのもルーさんらしかたったなぁ。
保田画伯の絵を評価されての出演でしたね。テレ東だしスタッフなどにハロモニなどでの圭ちゃんの絵のことを
知っている人がいてのキャスティングだったのでしょう。新企画で絵のコーナーになっての初のゲストと言うことで
それだけ圭ちゃんの絵が必要だと言うことなのでしょうねすごくありがたいです。



今日はフジテレビ系『2007 FNS歌謡祭』19:00-23:18に
中澤裕子/安倍なつみ/保田圭/矢口真里/石川梨華/吉澤ひとみ/モーニング娘。/紺野あさ美/松浦亜弥/Berryz工房
が出演。おそらくメドレーみたいな形になるのでしょうが楽しみです。


明日のbayfm78(千葉 78.0MHz)『BATTLE NIGHT RYO「キックorチョップ」』に23:00-24:00保田圭/紺野あさ美
が出演らしいですね、音楽ガッタスのことでしょうけどちょうど保田圭さんの27歳のお誕生日なので
それも相まっての出演でしょうね。どうやらロンブーの亮さんの番組みたいなのでそれなりに楽しみです。
ストリーミング配信(PC)が放送後に配信開始されるようですので明日も書きますが一応聞いてみてください。
http://www.bayfm.co.jp/ip/index.html