タカトシ番組出演、歌ドキッ、明日のFNS歌謡祭

今日はテレビ東京18:30-19:00のタカトシの空飛ぶチェリーパイ〜世界中トモダチか!〜に保田圭さんが出演。
圭ちゃんの番組出演がまたラッシュになるこのごろですのでお見逃しないようにお願いします。


歌ドキッはMCモーニング娘。道重さゆみさゆみんのMCはもうちょっと長くなるんでしょうかね。
Berryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
の新曲「付き合ってるのに片思い」でした。ハロモニ@のものをそのままなのでVTRは持っています。
曲的には℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜
都会っ子純情の方がノリが良くていいのですがメンバーへの思い入れからするとやっぱりベリの方がいいなぁ。
茉麻が最近今くるよ師匠を極限までに可愛くした感じで(褒めてますよ)愛くるしくてすごく可愛い♪
多分私がまーさファンというのもあってあの厚いくちびるにやられているからめちゃ好きなんでしょうか。
思えば飯田圭織さんも好きなのはそういうところもあるからかおりん好きなのかなと思いますが。
キャプテンの佐紀ちゃんのダンスがカッコいいし「こんなにそばにいたって」のところの振りがめちゃ面白い。
特に桃ちゃんのがいいかな。熊井ちゃんがどんどんモデルさん風になっていっていいなぁ。
千奈美ちゃんはいつも笑顔がまぶしいし雅ちゃんはいつも安定した可愛さだしね。
最近梨沙子が可愛いです。私はこういう最年少で事務所が前面に押し出して来るメンバーはちょっと苦手で
基本的にはずして考えるのですが他のメンバー全員を見て好きになった後でりーちゃんを見ると
とんでもなく可愛いことに気がつきます。後藤真希のときとはちがう感じかな。
ごっちんプッチモニのメンバーとしての盟友関係だったしそういうところで違うんだと思う。
あとは友理奈と身長をくらべてみたいんですよね。私よりちょっと小さいだけだから並んでみたいです。
吉澤ひとみ里田まい石川梨華是永美記紺野あさ美能登有沙真野恵里菜仙石みなみ澤田由梨武藤水華
音楽ガッタスがエンディングになりましたが曲的には前のシングルが良かっただけにもうちょっと
物足りなさはあるのですが紺ちゃんが見られるのでいいかな。でも大学は忙しくないのかな〜?


明日はフジテレビ系『2007 FNS歌謡祭』19:00-23:18
中澤裕子/安倍なつみ/保田圭/矢口真里/石川梨華/吉澤ひとみ/モーニング娘。/紺野あさ美/松浦亜弥/Berryz工房
▽10周年貴重映像歴代モー娘松浦大集合
詳しいことは後日書きますがベリーズが何をするのかが気になります。