「ベストアーティスト2007」出演、カジュアルディナーショー

モーニング娘。中澤裕子安倍なつみ矢口真里保田圭石川梨華吉澤ひとみ紺野あさ美
日本テレビ系「ベストアーティスト2007」に出演することが決定しました!
12/11(火)に行われる番組観覧にファンクラブ会員の皆様を抽選でご招待します。12/3(月)、4(火)に、お電話にて受付します。
みなさんお誘い合わせの上、お電話ください!!
※高校生以上とさせていただいております。予めご了承ください。
日本テレビ「ベストアーティスト2007」観覧詳細
観覧日時:12/11(火)開場:18時予定※19時より生放送開始会場:横浜アリーナ
http://www.helloproject.com/newslist/fun_0712031140.html
高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリンと
裕ちゃんなっち矢口圭ちゃん梨華ちゃんよっすぃ〜紺ちゃんと結構たくさん出るんですね。
今年は結成10周年だからいろいろ出るものがあるんですね。FNS歌謡祭もありますしね。


やぐっちゃんとケメちゃんのカジュアルディナーショーですがクリスマス仕様の曲とまりっぺ
サンタさん的衣装とケメちゃんのホワイトツリーがとても可愛らしいみたいですね。
誕生日ももうすぐのケメ子さんですのでみなさんプレゼントでも贈ってあげてくださいね。


明日はテレビ東京系『タカトシの空飛ぶチェリーパイ〜世界中トモダチか!〜』18:30-19:00
に保田さんが出演します。タカアンドトシさんとの絡みってあんまりなさそうなので楽しみかな。
あとルー大柴さんとまた共演ですね。ルーさんはいわゆる昔のブレイク時から好きなので興味あります。