矢口真里・保田圭カジュアルディナーショー、ハロモニ@

矢口真里保田圭カジュアルディナーショーセットリスト
1.「ぴったりしたいX'mas! / プッチモニ」 (矢口・保田)
2.「冬のファンタジー / カズン」 (矢口・保田)
3.「恋人たちのクリスマス / マライヤ・キャリー」 (保田)
※サックス演奏英語バージョン
4.「大好きだよ。 / 大塚愛」 (保田)
NHK連続ドラマ「トキオ 父への伝言」主題歌。
圭ちゃんは坂田竹美役で出演。
5.「雪の華 / 中島美嘉」 (保田)
6.「いつかのメリークリスマス / B'z」 (矢口)
7.「ロマンスの神様 / 広瀬香美」 (矢口)
8.「DEAR...again / 広瀬香美」 (矢口)
9.「クリスマス童謡ソング」 (矢口・保田)
10.「聖なる鐘がひびく夜 / タンポポ」 (矢口・保田)
圭ちゃんとまりっぺのディナーショーですがこの季節をイメージした曲が多いですね。
今週は圭ちゃんの27歳のお誕生日もあるしいろいろうれしい気がします。
圭ちゃんが大塚愛さんの「大好きだよ。」を歌ったのはちょっとうれしいかも。
さくらんぼ」をこの前の番組で歌っていたけどこちらの曲は自分が出ていた
ドラマの主題曲だから思い入れはあるんじゃないかなと思います。
やぐっちゃんと一緒だとケメちゃんも楽しいだろうしやぐっちも楽しんでくれたかな。
今日の公演をご覧になられる方もぜひごゆっくりお楽しみください。


ハロモニ@は京都に田中れいな亀井絵里高橋愛新垣里沙道重さゆみ
任天堂本社が京都にあるというのはゲーム好きなら誰でも知っているけど
わざわざ京都だからって清水寺に行くのはちょっとありきたりすぎるのはあるけどね。
昔のガキさんの絵が面白かったです。WiiFitなど完全に宣伝になってますね。
お子さんとかゲーム好きな人が結構見ているハロモニだからというのもありますね。
昔からテレビ東京はゲーム番組が結構あったからそう言うつながりもあるのかな。
後半は月島きらり久住小春)とシゲさんと光井愛佳きらレボのアフレコ現場に。
良く見るとこの番組モーニング娘。の番組じゃなくてゲーム紹介とアニメになってるね。
娘。メンバーがレポーターみたいになっていてなんか本末転倒になっている気がするけど・・。
まぁ現役メンバーのファンの方がそれでいいのならそれなりに面白いので別にいいのですが。