保田圭コースター記事、歌ドキッ

保田 なっち事故の質問避け会見欠席(スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/10/12/09.html
西村雅彦、共演保田圭と絶妙のコンビ…主演舞台スタート(報知)
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071012-OHT1T00034.htm
西村雅彦、酔うと“マーライオン”に変身!?(オリコン
http://www.oricon.co.jp/news/movie/48735/
会見に安倍なつみの交通事故の件で欠席になった圭ちゃんですがどうなんだろう。
最初はなっちにちょっと勘弁してほしいなぁと言う気持ちにもなりました。
今年一番の大仕事みたいなものですしせっかくマスコミも取り上げてくれているのにと。
でも今回のなち子さんの件で欠席したことで逆に注目度があがったような気もします。
間違ったプラス思考かもしれませんが普通に圭ちゃんが舞台やりますっていっても
当たり前なのでそれほど取り上げてくれないでしょうからそれもありなのかな?



歌ドキッは松浦亜弥モーニング娘。亀井絵里トークでした。
カメが好きなのでうれしいです。なんかあややもベテラン?というか
なんか大御所的な話し方になってましたね。
デビュー前から見ているものとしてはなんか不思議に感じてしまいました(笑)
松浦さんってなんか大人になったって感じなのでしょうかね。
あと何でCMでジャニーズ系のものが流れているんだろう?
そんな層が見ている番組でしたっけねぇ?