コースター初日、歌ドキッ

西村雅彦主演舞台コースターが青山円形劇場で始まりました。
うちの保田圭さんも意外と出演機会が多くて楽しめる内容だということ。
舞台観劇初心者の人向けでもあるようなので当日券も一応あるようですので
興味のある方はぜひお越しください。
圭ちゃんへのお花も黒木瞳さんMEGUMIさん水野裕子さん尾上松禄さん大人の麦茶さん
などなどお友達や共演者からのお花もたくさん届いているようですね。
ホントに交友範囲の広い方です。




歌ドキッ!〜POP CLASSICS〜 #261は
中山美穂(1988年)「You’re MY Only Shinin’Star」
歌:松浦亜弥 でした。
あややミポリン・・・。俺には特に関係ないラインナップになってしまった。
興味があるのはモーニング娘。亀井絵里ちゃんの声がうれしいです。
年齢層が違うのであれですがハロプロファンって高齢化がすごいなぁともおもいました。
俺がそうおもうのだから中学生ぐらいのBerryz工房℃-uteと同世代のファンはもっとそうおもうのかな。