保田圭出演コースター、モーニング娘。記事

本日より保田圭出演舞台コースターが青山円形劇場にて始まりますね。
http://www.ints.co.jp/coaster/index.htm
こちらで稽古場での映像が無料配信されていますのでごらんください。
圭ちゃんはモロ師岡さんの娘さん役みたいですね。
西村雅彦さんは古畑任三郎ファンとしては近しい存在でうれしいです。
峰岸徹さんはすごく渋くてかっこいいですね。
地方公演もありますしみなさんぜひ見に行ってください。



モーニング娘。に関する記事が週刊誌に結構載っているみたいだけど
ろくなこと書いていないので見る意味はなさそうですね。
藤本美貴紺野あさ美加護亜依安倍なつみ後藤真希辻希美石黒彩福田明日香など
いわゆる定番?のネタしかないしファンなら見る価値はないものばかりですし。
ただくりぃむしちゅーの有田さんが言っていたのですが根も葉もない話で週刊誌で
西川史子さんと結婚すると言われていて困っていると言っていたしこの世界は
ああいう記事で信じてしまう人が何割かいるというのが怖いとのことでした。
昔なら娘。のこういう記事がなかったのですが黄金時代のメンバーがいなくなり
ファンが分散して力が弱まったからできることなのでしょうね。
昔だったらファンの力がすごかったからこんな記事でも書いたら出版社がただじゃすまないだろうから。
まぁ私は特に重点的に圭ちゃんを守る立場なので他のメンバーのことまで手が回りません。
何かあったら手助けはいくらでもするつもりではいますけどね。




歌ドキッはロッテソフトバンクが延長していて40分遅れて録画予約入れていたのですが
水曜日は放送時間自体がいつもより遅いと言うことを忘れていて結局とり損ねました。
まぁ松浦亜弥の週なのであややファンではない自分なら見なくてもそこまでショックはないです。