ハロモニ@、コースター、道重さゆみ

ハロモニ@は卓球対決。
俺、中学時代卓球部副部長だったのでなんか懐かしいなと思いました。
田中れいなは相変わらず活発な人だなぁと思いました。
自分カットマンだったので回転かけないと打てない変な人でしたので。
1人対7人でのモーニング娘。対決でしたがあれ俺やってみたいなぁ。
余裕で勝てるし娘。たちと遊ぶのは面白そうだし。
高校時代バドミントン部でしてよく大人数相手に一人でやって勝って楽しかったです。
ああいうのって人数多ければ有利でもないんですよね、邪魔で動けなくなるし。
コートを小さくするのも娘。たちの方がなれなくて難しそうだし。
れいなのウサギのモノマネって何なんだろうね(笑)
ジュンジュンがバナナ急に食べましたね、すごい。裕ちゃんがいたら逃げますね。
きらレボとのコラボは良く分かりませんが久住小春ちゃんの歌っている月島きらり
歌って雰囲気がBerryz工房清水佐紀夏焼雅が歌っている「スプリンター」に似ている感じがします。
昔もモーニング娘。の「いきまっしょい!」とミニモニ。のアイーンダンスの唄が似ていたけど
造っている人が同じで同じ時期だと似ている曲ができるのかな。
℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜
の都会っ子 純情のCMを深夜のテレ東以外ではじめてみましたけどなかなかいいですね。
愛理を前面に押し出しすぎなのは他のメンバーのファンはどう思っているか分かりませんけど。


舞台コースターの東京公演が青山円形劇場で行われています。
昨日は吉澤ひとみが見に来ていたそうですね。
よっすぃ〜来てくれてありがとうございます。
西村雅彦さんやモロ師岡さんがなかなか楽しいみたいですね。
さすがに喜劇ができる俳優さんだから面白い舞台になっている様子。
当日券もあるみたいなのでふらっと見に行っても面白いと思いますよ。



10月25日(木)放送のCBCラジオ 23:30-24:00
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♥うさちゃんピース
のゲストに保田圭さんが出演するみたいですね。
http://hicbc.com/radio/hyper/michishige/index.htm
聞いたことはないのですがさゆみんと圭ちゃんの話って楽しそうです。
さゆも石川梨華系の感じがあるので重さんも梨華ちゃんみたいな接し方かなぁ。