圭ちゃん、ハロモニ@

高橋直彦のあうんデイズ
>ケメちゃんからの・・・
>ケメちゃん(保田圭さん)からメールを頂いた。
>思えば、ケメちゃんとの付合いも一年を超え2回もお芝居をご一緒した。
>彼女の常に前向きに情熱的に仕事に取り組む姿勢をわしは尊敬しているのです。
>10月11日〜21日まで青山円形劇場にて
>西村雅彦さん主演『コースター』というお芝居に出演とのこと。
>必ず伺います。
>あなたと出逢えて本当に良かったと思っています。
>楽しみにしていますので、頑張って下さい。
 http://www.otomugi.com/diary03/su2_diary.cgi#398
圭ちゃんからメールが来るというのはいいなぁ。
ケメ子さんはいろいろ気遣いができるからすごい優しい方ですね。



ハロモニ@田中れいなリンリン新垣里沙道重さゆみがウソをつくコーナー。
最近はこの番組も内容が安定してきてますけど見ていてそこそこ楽しいのでいいかな。
きらレボの方は久住小春ちゃんをメインに全員が登場してちょっとうれしかったです。
コラボって言っても月島きらりは小春ちゃんなんだから何とも身内の話になっているんだけど(笑)
ただ子供向けのアニメでは私はどうしようもないのでちょっときついですわ。