バットマン、石川梨華プロ野球、歌ドキッ

日本テレビドラバラPLUS「今夜初登場!『バットマン・ビギンズ』まであと5時間SP」
保田圭さんが出演しました。映画の宣伝番組に出るというのは珍しいですね。
コオロギを食べる圭ちゃん。何の番組なんでしょうかね(笑)
圭ちゃんのリアクション良かったですね、こういうのは矢口真里が専任だと思いますが
矢口にも負けない感じが見られてなんかよかったです。
前田健さんも昔は松浦亜弥のモノマネだけの人でしたが今のまえけんさんはあややのというより
違う面での見方が芸人さん仲間でも主流になってますよね、うん。
映画のVTRのみの番組かと思ったら意外とゲストの活躍の場があって良かったです。


今年もプロ野球オールスタースポーツフェスティバルに石川梨華が司会で出演。
梨華ちゃんはお父さんが阪神ファンで小さいころよく横浜スタジアム阪神戦を見に行っていたわけですし
一応楽天イーグルスの応援かも歌っていると言うこともある形でのキャスティングですよね。
それはいいのですが前は確か美勇伝ででていたはずなのですが三好絵梨香岡田唯さんが
カットされてしまったみたいでちょっと可愛そうな気がしています・・・。
http://www.ytv.co.jp/sportsfestival/index_set.html



歌ドキッは総集編で
岩崎宏美聖母たちのララバイ
歌:前田有紀
EPO『う、ふ、ふ、ふ』
歌:柴田あゆみ(メロン記念日)
スピッツ『チェリー』
歌:石川梨華(美勇伝)&吉澤ひとみ
ユキドン柴ちゃん石川よっすぃ〜でした。
この時期は特番時期で放送時間がだいぶずれるので録画するのは大変かな、
まぁ私は総集編だから一度見ているから特に必要ないデータだったりもするのですが。