圭ちゃん番組出演、モーニング娘。ベスト、歌ドキッ

本日日本テレビドラバラPLUS
『今夜初登場!『バットマン・ビギンズ』まであと5時間SP』
16:00-16:30保田圭出演予定です。
いつごろから出ていた情報なのかな〜気がつかなかったです。
おそらくそんなに出ないとは思いますけど録画予約はすでに入れておきました。


モーニング娘。のベストアルバムの発売コメントを動画で見ました。
現メンバーのモーニングコーヒーの衣装も可愛かったと思いますが
どうしてもモーコーの衣装でも当時のメンバー誰もいないじゃんと思ってしまうのは
仕方のないことなのでしょうか。別にメンバーはぜんぜん悪くはないのですが。


歌ドキッは総集編
工藤静香『嵐の素顔』
歌:後藤真希
ZARD揺れる想い
歌:高橋愛(モーニング娘。)
中村雅俊恋人も濡れる街角
歌:堀内孝雄吉澤ひとみ
今日のごっちん愛ちゃんよっすぃ〜というラインナップはかなり豪華ですね。
まぁ私だったら圭ちゃん大谷雅恵さん飯田圭織さんとかがいいけど。