Berryz工房コメント、歌ドキッ

歌ドキッは山口百恵(1980年)「さよならの向こう側保田圭
圭ちゃんの歌は最高ですね。ただ百恵ちゃんを「ちびまる子ちゃん」の世界でしか
知らない私の世代にとってちょっと曲はわからないのでそこが厳しいかな。
ま、私やケメちゃんが生まれた年の曲だからわからないよなー
(正確に言えば俺も圭ちゃんもこの年の12月生まれだから生まれてはいないだろうけど)
このあたりの曲が懐かしいと言う方は40代ぐらいなのかな?どうなんだろう。
コースターの告知もありましたね。亀井絵里ちゃんの最近泣いたエピソードを
話していましたが妹さんにお小遣いちょうだいって言われるんだねー。
それも断って逆ギレされて絵里が泣くって・・。ハロモニ@で「ヘタレキャラ」って
言われているだけのことはあるということなのでしょうか。
えりりん好きですね。思えば今ハロプロメンバーで自分と一番誕生日が近いです。
昔は福田明日香だったのですが。保田さんは生年月日が近いしそういう親近感ってあるなぁ。



地球温暖化防止イベントモーニング娘。熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2007 in 横浜
Berryz工房のコメントがDohhh UP!にて配信中。
http://www.dohhhup.com/movie/6hDm95yUuZzH3PiwMd8vEJ9dHJmmZB7d/view.php
正直圭ちゃんが卒業した後にケメ子さんが参加しないモーニング娘。文化祭と言われても全然興味はないのですが
ベリーズ工房はいいなぁと思います。清水佐紀ちゃんも身長が高くなってきたのかな〜。
私としてはお気に入りの須藤茉麻ちゃんが笑っていてくれればそれで優しい気持ちになれます。