銭形金太郎SP、Berryz工房、歌ドキッ

昨日のテレビ朝日銭形金太郎限定商品ツアーから(得)お取り寄せまで 徹底的に生活応援スペシャ
保田圭さんが出演。3時間スペシャルなのでご覧になられる視聴者の方は多いでしょうね。
くりぃむしちゅー上田さんが圭ちゃんに話を振ってくれたり保田さんのLOVEマシーンが聞けました。
圭ちゃんソロのラブマって確かに珍しいね。大体裕ちゃんとか矢口とか複数だから。
元々8人で歌った歌だからみんなで歌うほうが歌いやすし楽しいからね。
柳原可奈子さんが本人の保田圭さんが隣で歌ってくれてとても感動していましたね。
は俺やケメちゃんの5個下だから後藤真希吉澤ひとみと同い年になるのかな?
彼女はハロモニ@でも言っていたけど娘。コンに行くぐらいだから相当好きなんでしょうね。
ごっちんよっすぃ〜の世代の女の子だとモーニング娘。の影響を受けたど真ん中の世代ですもんね。
個人的にはうちらと同い年で結婚していてお子さんのいる新山千春さんも気になりました。
私の好きな西武ライオンズの黒田さんの奥さんだし。ルナシーの真矢さんを石黒彩の旦那さんと言う
考え方をするのと似ていてなんかややこしいですが。ま、あやっぺは思い入れが違うけど。


Berryz工房のラジオを聞いたのですが菅谷梨沙子徳永千奈美須藤茉麻の三人で楽しそうでした。
やっぱり千奈美はテンション高いですね。すごくいいけど俺ついていけないかな(笑)
梨沙子は足が速いんですね、俺今なら負ける自信があります(笑)
茉麻は図書委員やっているんですね、なんかすごく魅力的。


歌ドキッは杏里(1983年)「キャッツアイ」後藤真希&たいせい(シャ乱Q
ごっちんのセクシーさはすごいですね。元々クールな感じなので良く似合います。
亀井絵里さんハロプロの裏セクシー担当なんですか。
それはそれでカメはいいですね。