10年記念展と歌ドキッ

モー。10トークショーと記念展が無事に終了しました。
保田圭さんは安倍なつみ吉澤ひとみ中澤裕子石川梨華とともにすべてのトークショーに参加。
(で良かったですかね。)今回はまたいろいろなお話があって良かったのではないでしょうか。
ま、世間的にはモーニング娘。=4期メンバーまでというイメージが強いですからね。
5期メンバーの高橋愛ちゃんや新垣里沙さんが卒業した場合どこまでの活動ができるのかも
興味のあるところではありますが、愛ちゃんもガキさんもいい子なのでがんばってほしいしな〜。
コースターの方のチケットも会場で販売していたわけですが青山円形劇場ってどんな感じだろうなー。


Berryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子のシングルと
シングルクリップスの情報が入ってきました。できればシングルはバラードよりアップテンポな曲がいいのですが
バラードを出せると言うのは売れているということだし安定していると言う証でもあるのでいいんですが。


歌ドキッはスピッツ(1996年)「チェリー」石川梨華美勇伝)・吉澤ひとみ
高校生のとき聞いた曲なので思い入れはあります。梨華ちゃんよっすぃ〜
組み合わせは同じ4期メンだけど二人で歌うのは意外と珍しいのかもしれないなぁ。
DJは亀井絵里、カメの放し方も結構好きなんで本日のケメちゃんの歌も楽しみです。


エンディングは前田有紀相愛太鼓でした。ゆきどんの曲がくるのはちょっとうれしいかな。