後藤真希誕生日、モーニング娘。10年記念、ハロモニ@

今日9月23日は後藤真希の22歳の誕生日になります。ごっちんおめでとう!!
この日と言うと5年前の横浜アリーナでの卒コンを思い出します。
あの日はファンの皆さんと徹夜で飲んだりカラオケしたりいろいろあったなぁ。
ものすごく眠かった記憶が一番あるけどフレンドパークとかテレ東の生放送とか
ごっつぁんの卒業でかなり世間的にも注目されたときでしたね。
あれ以来モーニング娘。があれ程まで取り上げられることはありませんでしたね。
最近の後藤さんはセクシーで見ている分にはすごくいいですね。
ごち子さんはあまり熱愛的な話がないけど不思議な魅力の女の子ですよね。
プッチモニ保田圭さんと一緒にいたから圭ちゃんファンの私としても近しい存在です。
これからも頑張って行ってほしいです。


モーニング娘。10年記念展とモー。10 トークショーが明日まで池袋でありますね。
全部のトークショーにケメちゃんが出演するのでうれしいことです。
詳しいことは見に行かれた人のレポートが入り次第書きたいです。


ハロモニ@田中れいな新垣里沙リンリン道重さゆみがうそつクイーン(だっけ)
柳原可奈子氏がゲストですがどうもこのお方苦手です・・。ま、別にいいんですけど。
高橋愛ちゃんがいないのでガキさんが愛ちゃんの代わりにリーダーリップをとってましたね。
れいなとさゆ、リンリンですが最近は田中さんのキャラがちょっと好きですね。
でもこの番組なんかこじんまりとしてきましたね。いいのか悪いのかわかりませんけど。