歌ドキッ、銭形金太郎

歌ドキッは中山美穂(1994年)『ただ泣きたくなるの吉澤ひとみ
この歌は懐かしい感じがします。ミポリンでしたっけ?これまた世代が違うのであれですが
この曲は中学生のとき聞いた気がします。多分30代や40代の方はお好きなのではないかな。
よっすぃ〜の歌がうまくなっていることにちょっと驚きました。
すでに大人の女性ですからね。素敵な女の子になりましたね。
いつも思うのですがこの髪の色を見ると中澤裕子矢口真里あたりや他のアイドルさんなどが
出ていてもなんとなくハロプロメンバーかなと思ってしまう反応は何なんでしょうか。
このぐらいの金髪に近い色ってなんか娘。の昔のことを思い出すのかもしれないなぁ。


テレビ朝日13:55-15:25「銭形金太郎・激安巡り お得な情報満載SP」に
保田圭さんがちょっとだけ出演。基本は26日の3時間スペシャルの告知的ですね。
圭ちゃんが屋根が開いている2階建てのバスの上でみんなの前LOVEマシーンを歌うのは
なかなか面白いかもしれないな。何にしても自分のヒット曲があるのは大きいね。
これが将来Berryz工房℃-uteにはできるのかが心配になってくるのですがね。